1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

無理はしません。

f:id:otaiko:20220319231014j:plain


最近の私はいたって穏やかに暮らしています。

薬のせいなのかもしれませんが、そればっかりと思いたくないというのが正直なところ。

仕事を辞めたという変な罪悪感で、気を抜くと落ちそうになる気持ちを奮い立たせようとしている感もありますが😅今を楽しむことに努めてます。

50歳を迎えて、これからどんどん年老いていく自分について考えることも多くなりました。もういつ死ぬかわからないとか…👻だから今を大事にしないと!ってできることやってます。私にとって大事だと思うことをやってます。無理はしません。

 

 

17:00 

しんどくなってきました。きっとブログに頭を使いすぎ。情緒不安定ですみません😔晩御飯なんとか簡単なもの作りました。洗い物はやめる。無理はしません。

 

21:00

大好きなドラマがやってるのを発見。‟おかしな刑事”同じの何度も観てしまう。歳をとるとこーゆーの大好きになるのはなぜ?2時間ドラマのクイズ大会あったら優勝できるかも🎵