1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

ゴーゴー my way

7:30

 

旦那さんがお泊り仕事の日は、朝から2時間ドラマも観る。正確には流し観⁇だ。

 

2時間ドラマを流しながら他のことをする。私の寝起きの頭には丁度いいまったり具合なのでお気に入り❤️

 

今朝は”窓際太郎の事件簿”を流し観て、徐々にスイッチオンに切り替え中。

 

今日はハローワークに持っていく証明写真を撮りに行こうと思っている。私に合う仕事は、なかなかなさそうだから、失業保険申請しなければ。

 

正直面倒くさい😟

 

確か、定期的にハローワークに通って、職員の方とやり取りをして仕事を探していかなければもらえなかった記憶がある。仕事をする意欲がないとだめだった気がする。今まで頑張ってきたんだから、先のことはどうあれ貰えるものは貰いたい、と思ってしまう。今のところ私の第一希望は、専業主婦だ。

 

専業主婦だって頑張ってるのにな。みんな頑張ってるのにな。

 

自分で認めてあげるしかないのかも。

 

私は私の道を行く👍

 

意気込んで立ち上がったら立ちくらみ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

現実に戻った😓

 

無理するな、私。

 

これからは我が道を行く😊

 

 

f:id:otaiko:20220418093224j:plain

今日のわくわくさん
もったいなくて使えないコースター🐰