1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

サル🐒でもいい。

6:30

 

早朝からPHYさんの”That That"を聞いてゴールデンウイークでまったりしている頭を覚醒させる。

 

めっちゃおすすめ。

 

なんなら朝から踊っちゃう🎵

 

キレッキレのモンキーダンス🐒🐵🐒🐵🐒🐵

 

サルといえば、私が髪を切るとサルみたいと旦那さんに言われる。

 

今回のモデルは、オリンピック金メダリストの堀米雄斗くんなのにー🐒

 

ちょっとBTSも意識してるのにー🐒

 

まあ旦那さんの好みは、女子アナだから仕方がない。

 

私の髪は、結婚して年月を重ねると共に短くなっていった。

 

とゆうか男と化してきている⁉

 

女でいるためにパンツを履くときにはイヤリングは欠かさない✨

 

私なりの努力はしてる🎵

 

目指すは、ちょっとかわいげなおばちゃん😊

 

40歳ごろからおしゃれについてはいろいろ悩み始めた。

 

多分見た目の劣化が如実に現れてきたから。

 

鏡を見ると凹みそうになるけど、顔のマッサージも風呂上がりのストレッチも続かない私には、これも受け入れなければならない現実。

 

ミニマリストさんの動画も観て、服も減らした。

 

そして今思うのは、今の自分が好きなものを着ればいいということ。

 

自分が気持ちがいいと思うものを着るのがいちばんいい。

 

髪型だってサル🐒でもいい、自分が気持ちよければ😊

 

今度は耳を全部出してみようかな。

 

髪の色も変えてみたい。

 

まだまだチャレンジ50歳😊

 

 

 

 

                                               ティッシュからの旦那さん。