1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

すたこらサッサ。

 

 

最近の私達夫婦は、撮りためた『相棒シリーズ』を一緒に観るのが、夜のルーティンと化している。

 

 

『相棒』といえば、六角精児さん。

 

 

六角さんといえば、『六角精児の吞み鉄本線・日本旅』

 

 

先日、その番組で、六角さんが訪れていた、"日本一美しい廃線跡”と言われる、鳥取県倉吉市の ‟旧国鉄倉吉線廃線跡”へ行ってきた。

 

 

竹林の中に廃線跡が続いている。

 

 

途中何度か、山から何かしら🐻が出てきたらどうしようというドキドキ感も付いてくるが、もし出てきたら運が悪かったと諦めよう。

 

 

(一人の時は鈴を携帯されたし※あくまで個人的意見😅)

 

 

ドキドキを越えると幻想的な景色が広がっている。

 

 

私のショボショボだった疲れ目奥二重もNO目薬で復活したほど🤩

 

 

マニアックな旅もなかなか良い🥰

 

 

 


 

 

 

私達夫婦の旅は旦那さん基準の電車旅が多い。

 

 

普段電車に乗らない私には非日常的時間を体験できて楽しい🥰

 

 

詳しくは全くないが、一緒に楽しむ。

 

 

旦那さんの趣味を一緒に楽しむ。

 

 

人生なんでも楽しんだもの勝ち😆😆😆

 

 

言うのは簡単だけど難しいこと。

 

 

気付いただけでもすごいこと👍

 

 

 

                ガチャもあったよ😊