1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

引きずってしまうあなたへ。

 

 

最近は、無音集中型。

 

 

頭が疲れているサイン。

 

 

そんな時もある。

 

 

昨日は、一日ぐだぐだだった。

 

 

やりたいことは、たくさんあるのに気持ちがついていかない。

 

 

そんな時こそ動いてみる

 

 

と煮卵を作ってみた🐣

 

 

見事に失敗。

 

 

同じことを同じやり方でやってこうも違うのかと思うくらい悲惨な結果。

 

 

凹む。

 

 

こんな時にやること間違えた😑

 

 

こんな時は頭を休めるのが一番なのだ。

 

 

しばらく煮卵は作れない😢

 

 

自信喪失😔

 

 

一日にあったいいことを振り返ってみる。

 

 

SNOWアプリで、BTSを発見して、誰にも見せられない写真撮って、はしゃいだではないか。

 

 

😊😊😊

 

 

バーガーキングのポテト食べて、ご満悦だったではないか。

 

 

😊😊😊 

 

 

車屋さんのレディースディでもらったスイーツが、冷蔵庫にまだある🎵

 

 

引きずりおんな、卒業の日は近い

 

 

うわぁ~誰かと共感したい~~~🤣🤣🤣

 

 

引きずり女の顔が、頭から離れない~🤣🤣🤣

 

 

引きずり女のブロマイド、欲しい。

 

 

ズルズルいきそうになった時には引きずり女。

 

 

みなさんもぜひ一度お試しあれ🥰