1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

timatima。

 

 

 

昨日の夜は、ホットプレートでチーズタッカルビをして韓国気分を味わった😋

 

 

のはいいが、臭い問題を忘れていた。

 

 

義理の妹が来るというので、急いで家中の窓を全開、ファブリーズかけまくりで対処した💦

 

 

家の中で、焼き肉問題は、やはり覚悟が必要だ。

 

 

食後の私は、急に部屋のレイアウトを変えたいたいスイッチがONになり、旦那さんとダイニングテーブルを動かしまくった。

 

 

やりだしたらあれもこれもと変えたくなる。

 

 

結局、納得いく結果に至らず、中途半端な感じで今にある🥱

 

 

狭い部屋をいかに広く見せるか。

 

 

考えるのは楽しいけれど、家具を変えるというのはなかなか勇気がいるので、慎重にしなければ。

 

 

DIYも憧れるが、勇気いる。

 

 

いろいろ考えてると家ごとやり直したくなってくる😅

 

 

こんなとき、億万長者だったら…🙄とか思う。

 

 

でもちまちま考えるのも嫌いではない。

 

 

億万長者だったらだったできっと大変だ。

 

 

私には、ちまちまが丁度いいんだろう。

 

 

ちまちま。

 

 

ちまちま。

 

 

やってやろうじゃないか💪

 

 

 

 

 

 

かつらの巨大な木。