1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

乗る。

 

 

 

今日やりたいことを書いてみた。

 

 

お風呂掃除。

 

 

洗面台掃除。

 

 

梅シロップ作り。

 

 

低糖質パン作り。

 

 

今既にできそうにないモードだが、とりあえず書いてみた。

 

 

今日思い立ったことではない、やりたいができていないことを並べた。

 

 

私は気持ちが乗らないと動けないタイプ。

 

 

特にお風呂掃除は、どうしたものか。

 

 

いつまでたっても乗る気配がない。

 

 

こうゆう時は、仕方なしの気合いで乗り切るしかない。

 

 

気合いでお風呂場まで行ってみる。

 

 

気合いでカビとりハイターを手に持ち、シュッとひと振り。

 

 

ここまでくれば大丈夫。

 

 

私は、ノリノリでカビとりハイターをかけまくりお風呂掃除に没頭するのだ。

 

 

😩😩😩😩😩

 

 

気合いという言葉が重い。

 

 

今日はBTSの力も借りてみよう🎵

 

 

音楽療法で波に乗る作戦。

 

 

これなら気合いがなくてもBTSと一緒にノリノリでお風呂場まで行けるだろう🥰

 

 

BTS療法は、何にでも効果的なのでは⁇

 

 

困ったときのBTS

 

 

いい薬です🥰

 

 

 

 

 

モビール
自分でつくれるかな。