1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

耳飾り。

 

 

 

初めてイヤーカフを買った😊

 

 

GUで、3個セット790円。

 

 

 

 

       かわいい🎵

 

 

髪を短くしたら耳飾りがますます気になるようになった。

 

 

タレントの磯野貴理子さんが、ピアスを開けたというニュースに少し心が揺れたが、今のところ私はイヤリング派だ。

 

 

若い頃は、持っていてもあまり付けていた記憶がない。

 

 

普段付けたとしても、ネックレスや指輪よりなぜか妙に恥ずかしさがあった😳

 

 

今でもその名残りはある。

 

 

人の目を気にすると自信がなくなる😔

 

 

でもそれはイヤリングに限らない。

 

 

何もできなくなってしまう。

 

 

私はずっとそうだ。

 

 

相変わらずご近所さんの目は気になる。

 

 

でも最近の私はちょっと違う。

 

 

髪をマッシュにして、大きな耳飾りを付けて、すきな格好をする。

 

 

50歳になり、もったいないと思うようになったから。

 

 

人の目を気にしている時間がもったいないと思えるようになったから。

 

 

50年かかってほんの少し進歩した😊

 

 

今は、50歳からの耳飾りのおしゃれを楽しんでいる🎵

 

 

 

 

 

                         有名な絵。