1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

頑張った2号。

 

 

近所に住む高校生の姪っ子2号😊

 

 

姪っ子は、シングルマザーの母と一つ上の姉との3人家族。

 

 

学校に行こうとするとおなかが痛くなる病を克服しようと頑張っていたが、とうとう学校に行けなくなった。

 

 

先日、本人から体調が悪いと連絡をもらい、急いで向かった💦

 

 

しばらく学校に行けてないことは聞いていたが、吐き気が続いていて、しっかり食事も摂れてないようだった。

 

 

熱があるのに手先足先は冷たく、吐き気で何も経口摂取できず、起き上がることもできないというので、結局救急車のお世話になり救急外来へ行った🚑🧑‍⚕️

 

 

血液検査の結果は異状なし😌

 

 

風邪だろういう診断だった🤒

 

 

点滴をしてもらって元気になった✨

 

 

と思われたが、謎の吐き気はやはり続いている😟

 

 

なんとかしなければ🤔

 

 

メンタルもかなり弱っている姪っ子を早急になんとかしなければだ。

 

 

今までカウンセリングにも通っていたが、入院も頭に置いて診てもらえるところへ行くことにした。

 

 

こんなになるまで苦しんだんだね…。

 

 

😔😔😔😔😔

 

 

結局私は何もしてあげられないのかも…。

 

 

😔😔😔😔😔

 

 

でも凹んではいられない!

 

 

💪💪💪💪💪

 

 

人生これからの若者を守らなければ!

 

 

💪💪💪💪💪

 

 

 

おばちゃんが守ったるで🔥

 

 

お金はないけど、弱い者の気持ちはわかる🔥

 

 

一緒に生きたるで🔥

 

 

 

頑張ったね、2号😊

 

 

 

 

 

 

 

 

                 自分でラッピングするのがすき。