1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

ハンドメイド。

 

 

歳のせいか、早朝の静かな時間が大好きになった。

 

 

🐤🐤🐤🐤🐤

 

 

不安に襲われて、何もしたくないと思った休息時間、かかりつけ医に行って、薬がガラッと変わった。

 

 

そのおかげか、不安の塊が小さくなってきた気がする😌

 

 

昨日は一日ものづくりに没頭した。

 

 

You Tubeで観た、プラ板でアクセサリーを作るというもの。

 

 

材料は、全部ダイソーさんで手に入るものばかりで、UVレジンライトも300円で買えたのには驚いた。

 

 

 

 

 

私の父が、大工さんだったからか、私も物作りが嫌いではないと最近改めて気付いた。

 

 

ちなみに妹は、ハンドメイドで、アクセサリーや花のオブジェ等を作るハンドメイド作家として売り出し中だ。

 

 

現在、石川県白山手取川ジオパークのPRグッズに向けて作成中らしい。

 

 

ご興味ある方、インスタチェックしてみてやってください⤵

 



 

ということで、私はアーミー使用のイヤリングを作ってみた。

 

 

BTSとアーミーを繋ぐ大事な意味を持つ紫の💜

 



まあ、最初はこんなもんでしょ😊

 

 

といった感じの仕上がりだ😅

 

 

思った以上に大変で、ハンドメイド作家さんの気持ちがわかった。

 

 

妹には「産みの苦しみがわかったか」と言われた。

 

 

🐣🐣🐣🐣🐣

 

 

これを付けていつかコンサートに行けるといいなという夢が膨らんだ話💜