1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

マリオさん。

 

 

 

高校2年生の姪っ子2号。

 

 

学校に行こうとすると体調悪くなる繊細さん。

 

 

波はあるが、少しづつ元気を取り戻している2号を連れ出してみた。

 

 

うちの旦那さんと3人、なんちゃって親子でお買い物🎵

 

 

🛒🙂🛒🙂🛒🙂🛒🙂

 

 

しばらくして、人混みに疲れてきた2号。

 

 

ゲームセンターが好きだったことが懐かしいと足を止めた。

 

 

3人でマリオカートをしたいと2号。

 

 

『ちょ、ちょっと恥ずかしいぞ😅』

 

 

『でもこれも姪っ子のため💪』

 

 

と何十年ぶりに挑戦してみた🏎️💨

 

 

やるからにはと本気になる50歳💨💨💨

 

 

🏎️💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨🏎️💨

 

 

まさかの2号が1位🥇、私2位🥈、旦那さん3位🥉という結果。

 

 

「楽しかった~😊」

 

 

ご満悦な2号。

 

 

喜んでくれればそれで良し。

 

 

姪っ子のおかげで、少し若返った気がするよ😆

 

 

調子に乗った私は、黄色青色の靴下を買った。

 

 

かわいいおばちゃんもいいけど、ちょっとファンキーなおばちゃんもいい🎵

 

 

姪っ子に若返らせてもらい、思いを新たにした話😊

 

 

 

 

 

         😆😆😆😆😆