1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

感謝の気持ち。

 

 

 

ここ数日、倦怠感を感じていて、2日前に、今まで体験したことのない全身のだるさで、動けなくなった。

 

 

何もやる気も起こらず、体に力も入らず、寝ているしかなかった。

 

 

『私はどうなってしまうのだろう…😨』

 

 

思い当たるのは、薬が変わったこと。

 

 

次の日、旦那さんと病院へ向かったが、そうこうしているうちに生理らしきものが来て、体が少し楽になってきた気がした。

 

 

『生理前だったから…⁈』

 

 

なんだか訳が分からないものに振り回されている感じ😨

 

 

『更年期も関係あるのかも…。』

 

 

この時期を乗り越えて早く楽になりたい🙏

 

 

病院帰り、旦那さんに申し訳なくて、泣けてきた💧

 

 

食事が作れない私に代わって、旦那さんは、大量のたこ焼きを作ってくれた。

 

 

正確にはタコの代わりに魚肉ソーセージの入った、たこ焼き風の物を、二人で昼も夜も食べた。

 

 

🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

結局何が原因かは、よくわからないが、薬も調整してもらい、少しづつ動けるようになってきた🙂

 

 

笑えるようになった🙂

 

 

お風呂にも入れた🙂

 

 

こうしてブログも書いている🙂

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

動けなくなったおかげで、今あることが当たり前じゃないことに改めて気付いた✨

 

 

大切なことはすぐに忘れがちだけど、今あることに感謝する気持ちを、頭の隅っこの方にでもいつも持っている人になりたいと、思いを新たにした夏の出来事✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の来客。