1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

ハンカチ。

 

 

 

見つけると、つい買ってしまうハンカチがある🎵

 

 

森田Miwさんのハンカチ。

 

 

森田Miwさんは、詩画作家さん。

 

 

森田さん自身も気になるが、森田さんの手掛けておられる、愛媛県今治のタオルメーカー/楠橋紋織(くすばしもんおり)とのコラボレーション・ブランド、morita Miw で展開されているシリーズのハンカチが素敵で、気になる。

 

 

最近買ったお気に入り🥰

 

 

 

      「ワニと蝶々」

 

 

三重ガーゼなのに薄手でかさばらない、吸水性も抜群。

 

 

何よりかわいくて私好み🥰

 

 

ワンポイントの刺繡や表裏色違いになっていて、裏返しても使えそうな色使いもなんともかわいい😊

 

 

 

 

 

    「コモドドラゴンと花」         「アルマジロと団子虫」   

 

 

     「花とクマンバチ」           「ウサギと白詰草

 

 

 

 

その日の服に合わせて、隠れたおしゃれとして楽しんでいる😊

 

 

ハンカチで気分も上がる

 

 

私だけの密かな楽しみ😊

 

 

きっと人生は、ちっちゃい幸せ見つけたもん勝ち。

 

 

『かわいい』って最強かも🤔