1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

楽しい2倍の法則👍

7:30

 

今年は、久しぶりにゴールデンウイークを実感している。

 

今までずっとゴールデンウイークなど関係ない仕事だった。

 

それが普通だったせいかとても新鮮✨

 

そして疲れる😵

 

疲れるのは、只今絶賛言うこと聞かない中の甥っ子ちゃんのお相手。

 

いつでもどこでも自由奔放に動き回っていらっしゃる。

 

おばちゃんは、ハラハラドキドキしっぱなし。

 

私の妹2人と義理の妹もシングルマザーだ。

 

シングルマザーの方の大変さは計り知れないと感じる。

 

甥っ子は、ある意味今が一番手が掛かる時期。

 

子育て未経験の私達夫婦もどーしたものかと手探りで奮闘中😵

 

改めて思うのは、世のお母さん方はスゴイという尊敬の念。

 

”疲れる”を楽しむ。

 

んー🙄

 

努力している😅

 

”疲れる”も私の大事な時間。

 

みんなにとっても同じ。

 

一緒に楽しむ。

 

楽しい2倍の法則👍