1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

夢をあきらめないで。

 

 

 

庭に生い茂っているタイムの中に、怪しいものを発見👀

 

 

 

大豆⁉

 

 

 

硬い🤨

 

 

 

何かの卵にしては、硬い。

 

 

 

大豆⁉

 

 

 

誰かがそっと置いていった⁉

 

 

 

いっそのことちっちゃい恐竜でも出てきてくれたら嬉しい。

 

 

 

たくさん出てきていただいて、庭をちっちゃいジュラシックパークにしたい。

 

 

 

🦖🦕🦖🦕🦖

 

 

 

it's a small world 😆

 

 

 

ちっちゃいから嚙まれても痛くないし…😊

 

 

 

庭には草しかないから草食系の恐竜しかだめだな~🤔

 

 

 

妄想が止まらない🎵

 

 

 

「なんかの虫の卵だろ」

 

 

 

旦那さんが、私を夢からたたき起こす。

 

 

 

虫か~😔

 

 

 

苦手ではないが、虫と言われたら急にリアルになってきた。

 

 

 

私は、夢をあきらめたくない。

 

 

 

大豆からちっちゃい恐竜が生まれる日をひそかに待ち望んでいる😏