1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

ある意味 kaminguauto。

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃるだろうが、私は、島根県在住😊

 

 

大都会に比べたら田舎だが、私が住むには丁度いい具合の街だ。

 

 

隣の鳥取県米子市で、山陰初の BT21 FESTA が開催されるというので、山陰のアーミー達は、待ってましたとばかりに押し掛ける(はず😅)

 

 

BT21とは、BTSとLINE FRIENDSのコラボにより誕生したキャラクター。

 

 

私もじっとしてはいられず、初日に一人で行くことにした。

 

 

しかしながら米子まで一人で行くのは、今の私にとってかなりのチャレンジだった。

 

 

『昔は、一人で平気で行ってたのに…😔』

 

 

人を乗せたり、普段あまり通らない道を走るのは緊張するので、苦手だが、BTS

には勝てない😓

 

 

恐る恐る出発🚗💨

 

 

『リラックス、リラックス😮‍💨』

 

 

『深呼吸、深呼吸😮‍💨』

 

 

米子に近づくにつれ緊張MAX😵

 

 

いつも以上に安全運転で、到着😮‍💨

 

 

疲れたーっ💦

 

 

😵💧😵💧😵💧😵

 

 

FESTAを終え、再度緊張して家路につく🚗💨

 

 

😩💦😩💦😩💦😩

 

 

最後まで緊張感で、FESTAも心から楽しめなかった💧

 

 

それでも行きたかったんだからそれで良し。

 

 

チャレンジして思ったこと。

 

 

無理は禁物だが、意識してリラックスして運転することで人に優しい運転が出来た😊

 

 

今は車ばかりの生活だけど、歩くことや、バスや電車の利用も考えようという気持ちになった。

 

 

田舎はまだまだ車がないと不便だが、何年後かの運転免許返納の時に備えて、今から少しずつ練習するのも悪くない。

 

 

そんな気持ちになった話😊

 

 

 

 

 

 

   ウエットティッシュ入れ BT21バージョン。