1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

魅惑の世界。

 

 

私のたっての希望で、旦那さんと鳥取県立博物館で行われている『ティラノサウルス展』へ行ってきた🦖

 

 

 

ティラノサウルス展』だけ目的で、約2時間のプチ旅行兼デート🥰

 

 

私は、恐竜に全く詳しくないが、なぜか以前から気になる存在🦖

 

 

恐竜が好きな恐竜女子という言葉もあるようで、一人で熱心に観覧されている若い女性も見かけた。

 

 

楽しみにしていたが、いざ入ったら、早速現実離れした世界に引き込まれてしまった。

 

 

🦖🦕🦖🦕🦖🦕

 

 

何億年も前という想像も出来ない時代に、こんな大きな恐竜たちが存在していたのかと思うだけで感動🥲

 

 

何がどうなって恐竜は現れたのか🧐

 

 

そしてそこから今に繋がっているなんて。

 

 

壮大すぎて考えられない😦

 

 

🦖🦕🦖🦕🦖🦕

 

 

『恐竜って爬虫類だったのね😊』

 

 

『やっぱり大きくてもかわいいな🥰』

 

 

『噛まなかったら全然いけるな🤗』

 

 

『怖くないジュラシックパークがあればいいのに😊』

 

 

真面目に考える50歳…😅

 

 

驚異の肉食恐竜を目の前に、こんなことを考える私もどうかと思うが、本当に興味深い不思議な世界。

 

 

いつか日本の恐竜化石発掘の聖地、福井県の恐竜博物館にも是非行ってみたい✨

 

 

まだまだ知らない世界がたくさんあることに、改めて気づかせてもらった🤩

 

 

🦖🦕🦖🦕🦖🦕

 

 

魅惑の恐竜の世界に一歩足を踏み入れた日の話💁

 

 

 

 

 

 

        狙われた旦那さん。