1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

空を見上げてみた。

7:30

今の私の頭の中は、6月13日のことでいっぱいだ。

 

6月13日は、2013年にBTSが韓国デビューした日で、とってもおめでたい日🎉

 

私もアミ友さんと家でお祝いをすることにした(都合が合えばの話だ)

 

まだちゃんと決まったわけじゃない。

 

だけど私の猪突猛進ダッシュはスタートを待てずに走り出してしまった🐗

 

こうと思ったらとりあえず動いてみないと気が済まない。

 

いのしし年のB型気質。

 

まずアミ友さんに内緒で家中を飾り付けしなければ🤔

 

ダイソーへ跳んでいく🏃🏃🏃

 

アミボムないからうちわも欲しい🥰

 

バースデーケーキもいるかな🤔

 

考えるのが楽しくて仕方ない🎵

 

50歳を迎えてこんなワクワクドキドキがあるなんて思ってもみなかった。

 

コンビニに並んだキャラクターグッズやお菓子を買って、空き袋でリメイクグッズを作るのにも忙しい。

 

そのおかげで細かい作業が嫌いじゃないことにも気が付いた。

 

アミ活はお金がかかるが、節約しながらもまた楽しい。

 

今日はNHK-FMで8時間にわたって、”今日は一日BTS三昧”なるものが聴けるらしい。

 

BTS時間は、嫌なこと考えなくていい。

 

もはや私の安定剤。

 

不安だった50歳、そんなに悪くない🥰

 

 

 

               空を見上げてみた。