1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

の向こう側。

 

 

昨夜は、楽しみにしていた、BTS『Wings Final』観賞のため、今朝は、寝不足にブラックコーヒーでお送りしている。

 

 

50を越えて寝不足はきつい。

 

 

ある意味命懸け。

 

 

自律神経なるべく乱したくない。

 

 

しかし、自律神経も時にはBTSには勝てない。

 

 

しかし、人は睡魔には負ける。

 

 

聴きたい曲があったのに、そこだけ記憶がないというお決まりの落ちで終わってしまった。

 

 

涙、涙の感動巨編だったのに、なんだか物足りない感がある。

 

 

ぜひ近いうちにもう一度お願いしたいです、CSさん。

 

 

🙂🙂🙂

 

 

実は最近、人工的な音は極力断って、生活している。

 

 

ながら生活だった私が、一時はBTSも聞けなかった。

 

 

今も静かな部屋で、目を閉じているのが、一番心地よい。

 

 

『無』

 

 

究極に難しくて、究極に気持ちいい。

 

 

私はどこへ行くのだろうか。

 

 

久しぶりにこまおばあちゃんの顔が浮かんだ😇

 

 

無の境地に辿り着けと⁉

 

 

私みたいな人間には、あと50年あっても無理なんじゃなかろうか。

 

 

紙に書いて壁にでも貼っとこうか。

 

 

私の頭の中が、平和になる、永遠のテーマ😊😊😊

 

 

 

 

                      言わずもがな。