1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

かご。

 

 

我が家は、かごが大活躍している。

 

 

バッグはもちろん、収納としてもお世話になっている。

 

 

人の手で編まれたものは、かわいい🥰

 

 

その分値が張るものも多い。

 

 

なので安くて使えるかごを見つけると、とてもお得感がある😊

 

 

我が家では、人目に付く場所には、お気に入りのかごを置いている。

 

 

かごにもいろいろあるが、リビングダイニングなどは、お気に入りのかご、収納や戸棚の中は、100円のプラスチックのかごでも構わない、と使い分けている。

 

 

目につく場所にお気に入りのものがあると自分も気持ち良くいられる😊

 

 

リビングなどでは、とりあえずのときに役に立つ。

 

 

とりあえず行き場のないものなどを放り込んでおくのにも便利。

 

 

見られたくないものでもかごに入れておけば、おしゃれに見える✨

 

 

かごにクロスを掛ければ中身も隠せる。

 

 

旦那さんには、かごのかわいさは伝わらないが、私としては一石二鳥なのだ🐣

 

 

狭いながらもかわいい我が家計画、毎日絶賛実施中🥰

 

 

 

 

 

                 仲間たち。