1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

ウオークインクローゼット。

 

 

 

小さな我が家には、ウオークインクローゼットがある🙂

 

 

夫婦ふたりが寝るだけなら十分寝室としてでも使えるくらいの広さがある。

 

 

とりあえずの物の置き場所や、一人になりたい時の逃げ場所としても便利。

 

 

何より不定期で開催される、私の趣味⁈でもある一人ファッションショーのためになくてはならない場所になっている😊🎵

 

 

衣類は、無印良品のPP収納ケースをサイズ違いで並べて収納している。

 

 

 

こんなかんじ👆

 

 

そのほかの物は、かごとFellowesのバンカーズボックスに入れている。

 

 

 

こんなかんじ👆

 

 

 

👆これは,衝動買いしてしまった手乗りサイズで、名刺入れになっている。

 

 

 

今はデザインが変わったようだが、個人的には、以前のほうがすき🥰

 

 

我が家は狭いので、なるべく広く見せようと、壁の白色に合わせて白いものが多い。

 

 

白ばっかりだとつまらないので、かごであったかい感じをプラス。

 

 

しているつもり😊

 

 

ウオークインクローゼットのスペースの中に広めの押し入れもある。

 

 

これまたシングルベッドぐらいの広さがあるので、重宝している。

 

 

1LDKでなぜウオークインクローゼット⁇と自分でも思うが、収納部屋としても私の心の安定のためにも、思った以上にあってよかったと思うもののひとつだ😊