1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

第一回2時間ドラマクイズ大会女王✨

18:00

今日は、BTSライブストリーミング観賞に呼んでくれた、アミ友さんのお家へ行ってきた。好きなものが一緒な人がいるってステキなこと。探そうと思ってもなかなかいない。しかもこの歳になって気の合う人と出会えるなんてそうあることじゃない。感謝しなければ。

 

好きなこと続けるって大事。今まで意識したことあったかな。今は、日々の出来事が当たり前じゃないって思える。自分の気持ち大事にしよう。好きな気持ち大事にしよう。

 

今日は、BTSのニューアルバムが6月10日に発売というニュースもあった🤩

 

SNSがザワザワしてる。

 

楽しみ~🥰

 

BTSに出会えてよかった❤️

 

今出会えたことにきっと意味がある。

 

おばちゃんアーミーですけど、何か⁇

 

胸張って言ってみたい。

 

 

21:00

イケメン達のステージを堪能して興奮冷めやらずのままテレビを付けたら名取裕子さん主演の2時間ドラマ、”法医学教室の事件ファイル”

 

サイコーです🤩

 

寝る前はこれに限る。

 

というか、2時間ドラマ観ながらの寝落ち、誰か何とかして欲しい😭

 

”おかしな刑事”もなかなか最後までたどり着けず、リピートリピートのお陰で、第一回2時間ドラマクイズ大会(実際にはありません)優勝候補筆頭です👍

 

 

f:id:otaiko:20220417225949j:plain

ウインナー軍団
※茶色いオバQではありません。