1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

涙が出る時もある。

 

 

今朝から涙腺が緩んだままでどうしようもない。

 

 

きっかけは今朝のトップニュース。

 

 

昨夜のYouTubeの配信映像では、日本語字幕がなく、メンバーたちが何を話しているのかわからずじまい。

 

 

今朝起きて、Yahoo!ニュースを観た旦那さんに何があったか聞かされショックを受けた始末。

 

 

え~~~っ😱😱😱

 

 

BTS活動休止。

 

 

『そう来たか~🤔』

 

 

活動休止については、解散するわけじゃないんだし、と意外と冷静でいられるのだが、SNSでメンバーが何を話して涙していたのか知るにつれスイッチが入ってしまった😔

 

 

メンバーの気持ちを思うだけで涙が止まらない😭

 

 

疲れもあるのかもしれない。

 

 

ストレスも溜まっているのかもしれない。

 

 

気分転換に低糖質パンを焼いた🍞

 

 

パンのいい匂いに踊り出す💃

 

 

いい調子いい調子🎵

 

 

その調子でパソコンに手を伸ばす。

 

 

皆さんのブログを観て元気をもらう😊

 

 

そして今に至る。

 

 

涙は、いっぱいいっぱいになってるサイン。

 

 

いっぱい泣いたら頭が軽くなった気がする。

 

 

いっぱい泣いて落ち着いた😌

 

 

たまには、泣いてもいい✨

 

 

大人だって、泣いてもいい✨

 

 

😊😊😊😊😊

 

 

旦那さんが心配して電話してくれた。

 

 

また泣いた😭

 

 

 

※ 泣きすぎは、頭痛くなる場合があるので注意しましょう👆

 

 

 

 

 

                          気分転換🎵