1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

アミ活。

 

 

BTSメンバー達のソロ活動が活発になってきて、また違うドキドキワクワクの連続😍

 

 

アミ活(BTSファン、アーミーの活動)も変わらず忙しい毎日💦

 

 

私のアミ活の一つにグッズのリメイクがある。

 

 

超がつく簡単な物しか作れないのだが、そのおかげで、物を『作ること』が嫌いじゃないと気付いた。

 

 

あーでもないこーでもないと考えながら目の前の事だけに集中できる時間が心地いい😊

 

 

私の中から不安が消える時間。

 

 

😊😊😊😊😊

 

 

最新作がこちら。

 

 

 

👆半分自分じゃんというある意味カミングアウトな写真😅

 

 

スーパーで無料で貰えるカレンダーを貼り合わせただけのミニうちわ✨

 

 

キラキラを付けたら、「フィーリングカップル5対5」みたいになってしまった😅

 

 

今、頭の中にキダ・タローさんの名曲が流れてきた皆さんは正解🙆

 

 

おかげさまで、自分のすきなことを感知するアンテナだけは、ずっと感度良好だ。

 

 

これからも、アンテナを磨いて、「すき」を楽しまねば😊

 

 

私の中の不安と上手にお付き合いしていくためにも💪😊