1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

出ている。

 

 

300円時計のカチカチという秒針の音と庭にやって来る鳥のさえずり。

 

 

いつのまにかそんな静かな朝が好きになっている。

 

 

🐥🐥🐥🐥🐥

 

 

雑誌を買った。

 

 

『NAVYS』

 

 

自分の歳なんて知ったこっちゃない。

 

 

ドキドキワクワクすればなんでもあり🎵

 

 

おしゃれかどうかは別として、着たいものを着ている。

 

 

旦那さんともちょっとだけリンクコーデを目指しているが、私が服を選ぶので、リンクコーデというより似たもの同士になっている気もする😅

 

 

理想は仲良し夫婦コーデ👩‍❤️‍👨

 

 

正確には、70、80になってもかわいい仲良し夫婦👩‍❤️‍👨

 

 

もはやコーデはどうでもよくなっている😅

 

 

先日近所のスーパーで見かけたご夫婦がまさにそうで、うちの旦那さんと

 

 

「あんな感じになれたらいいね🥰」

 

 

と見守った。

 

 

着ているものだけじゃなく、きっと内側から醸し出されるものが大きいのだろう。

 

 

是非とも内側から醸し出したい🤩

 

 

いや、もしかしたら何かしらが醸し出ている⁉

 

 

🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

今の私から、何が醸し出ているんだろう。

 

 

😇😈😇😈😇

 

 

一日一日の積み重ね。

 

 

今からでも遅くない😊

 

 

 

 

 

 

おしゃれな本。