1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

とある耳のはなし。

 

 

 

耳のにおい。

 

 

正確には、耳の辺りのにおい。

 

 

私はそれをフェロモンと呼ぶ。

 

 

💜💜💜💜💜

 

 

きっかけは忘れたが、多分私が、旦那さんの耳のそのにおいに気付いた時から始まった。

 

 

私に影響され、旦那さんも私の耳のにおいを嗅ぐようになり、今では、耳の取り合いだ。

 

 

入浴後の清潔すぎるにおいではダメ。

 

 

なんとも言い表せないにおい。

 

 

そこには、究極の癒しの世界が広がっている✨

 

 

旦那さんの耳のにおいが好きだと言ったら変態扱いされたことがある。

 

 

ちなみに私を変態扱いした人は、足の裏のにおいが好きだと言い、変態論争を繰り返していた。

 

 

もちろん旦那さんのにおいしか嗅がない。

 

 

あ、一度だけ大好きだったおばあさん(赤の他人)の耳を嗅がせてもらったことがある。

 

 

が、やっぱり違った🤔

 

 

旦那さん+1人のデータしかないが、おそらくそこには、LIKEではなくお互いのLOVEが必要なのではないか。

 

 

と推測される。

 

 

互いのLOVEの先には、究極の癒しの世界が待っている。

 

 

そうじゃなかった場合は、ごめんなさい😅

 

 

私は、ただの変態だ😔

 

 

👯🎵👯🎵👯🎵👯🎵👯

 

 

 

 

 

 

 

              ポケットティッシュの袋で。

                  かわい😊