1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

衝動。

 

 

 

旦那さんのお見送りついでに庭に出てリフレッシュ。

 

 

なんとも気持ちの良い時間。

 

 

😊🔆😊🔆😊

 

 

最近、一日に10回、スクワットをしようと決めた。

 

 

お笑い芸人のヒロシさんの影響。

 

 

ヒロシさんは、毎日20回やると決め、紙に書いて壁に貼っていると言っていたので、私は、半分にしてみた。

 

 

連続5回が限界だった。

 

 

無理せず一日のうちで10回できればいいとしている。

 

 

壁の張り紙も増えた。

 

 

大きく書いて貼っておくと嫌でも目につくのですごくいい。

 

 

🙂👌🙂👌🙂

 

 

自分の歳を自覚していないのか、今でも鉄棒を見ると、逆上がりがしてみたくなったりする。

 

 

側転をしてみたくなったりもする🤸🤸🤸

 

 

逆上がりは、30代ですでに出来なかった😔

 

 

それ以降、無謀なチャレンジはしていない。

 

 

最近は、走れない自信あり😅

 

 

自転車は乗れるだろうか。

 

 

😱😱😱😱😱

 

 

なんだかゾッとしてきたのでこの辺でやめよう。

 

 

私みたいなあまり健康的とは言えない人には、ある程度年齢の自覚は必要なのかもしれない。

 

 

が考えすぎもよくない。

 

 

スクワット一日10回でもしないよりは全然良し。

 

 

自分に合ったやり方がベスト。

 

 

スクワットと創作ダンスで筋力の衰え防止。

 

 

これで決まり👍

 

 

 

 

 

虹色がすき。