1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

温泉になる♨♨♨

6:30

私が勇気を出しました。

 

アルバイト、面接までこぎ着けました😮‍💨

 

でも時間がたつにつれ不安😟不安😟不安😟

 

受かったら受かったで不安。ダメならダメで不安。

 

先回りして考えなくていいことまでいろいろ考えて不安と緊張で苦しくなるんです。こうなってきたら早めに頓服を飲みます。

 

苦手なことを目の前にするといつも不安と緊張で頭がいっぱいで、胸が苦しくなるんです。

 

しんどい…😔

 

こんな時は、不安の塊はいつも頭の隅っこにあって、何をしても正直上の空です。不安の塊が大きくならないように極力好きなことを考えて過ごしますが、誰か薬を飲まなくても不安が消える方法をご存じでしたらぜひ教えて頂きたい😓

 

最近の私は、不安スイッチが入らないように意識してアンテナをいっぱい張って楽しいことを探してる気がします。油断するとすぐスイッチONになるのがわかってるから。

無理をしてるわけじゃないけど、努力しています。

 

ブログに向き合ってたらちょっと楽になってきました。薬飲んでないぞ😊

 

50歳、日々こんなかんじで生きてます。皆さん大丈夫ですよ。何とかなってます👍

 

さて、おなかがすいたので最近はまってるいちじくのジャムでパン食べよ🎵

 

9:30

そろそろ夜勤明けの旦那さんが帰ってきます。

 

不安の塊は乗っかったままだけど、どーしよーもないので連れて歩きます😅

 

 

今朝、「銭の捜査官 西カネ子」でカネ子が ゛疲れた旦那さんをゆっくり癒せる温泉みたいな妻になります。”って言ってた。

 

いいな😊

 

私も温泉になる♨♨♨

f:id:otaiko:20220326100217j:plain

鉄っちゃんのたからもの