1LDK ふたり暮らし。

50歳からの身の丈に合った暮らし(模索中)

踊るおんな。

 

 

あさイチで、旦那さんの寝顔を見て、kawaii と思った。

 

うちの旦那さんは、kawaii 

 

もちろん憎たらしい時もある。

 

でも結婚して15年経つが、気付いたら kawaiikawaii 言っている。

 

そしてありがたいことに旦那さんも kawaiikawaii と言ってくれる。

 

アラフィフ初老夫婦が、何やってんだ!

 

これが世間一般の声かな🤔

 

カッコイイ時は、カッコイイと言う。

 

おもしろい時は、おもしろいと言う。

 

調子いい時は、謎のダンスも付いてくる💃💃💃

 

旦那さんは、踊らない。

 

ちなみに私はおもしろいと言われるのが一番嬉しい🥰

 

他のご夫婦が気になる。

 

結婚して15年、隠すものもなくなって、ありのままをさらけ出していたらこうなった。

 

自分は結婚できないと諦めかけて、尼寺へ入る道を真剣に考えていた頃もあった😭

 

人生何が起きるかわからない。

 

『今』を大事に。

 

今日も私は踊る💃💃💃💃💃

 

 

 

 

朝のキッチン。